入会案内

『共感、共鳴、共動』~五感の成長が、飛躍の道しるべ~

ひたちなか商工会議所青年部(ひたちなかYEG)ひたちなか商工会議所青年部(ひたちなかYEG)は自己研鑽を図りながら、会員相互の親睦と人間関係の構築、さらには活動を通じて事業の活性化と地域経済の振興を目指しています。私達の活動と組織力は、各方面から大きな注目を集めるに至っています。各会員は9つの委員会の何れかに所属し、各事業を推進することになりますが、講師講習会や国内外の研修旅行など、委員会の枠を超えた会員相互の親睦も積極的に図られています。また、異業種交流としての情報交換も会員間で活発に行われており、個々のメリットの追求が出来ます。明日の企業経営を拓く力はここにあります。共に夢を語り、未来への挑戦を共に。

入会資格

ひたちなか商工会議所の会員事業所で、18歳以上45歳以下の経営者及びその後継者等。なお、入会に関しては毎月20日に開催される役員会において承認が必要となります。

会費

年間30,000円(加入年に限り月割りとなります)

事務局

住所 〒312-8716 茨城県ひたちなか市勝田中央14-8 ひたちなか商工会議所会館2F
TEL 029-273-1371
FAX 029-275-2666
E-MAIL info@hitachinaka-yeg.jp
PAGE TOP