12月例会報告|ひたちなかYEG|ひたちなか商工会議所青年部 

TEL029-273-1371
E-Mail:info@hitachinaka-yeg.jp

事業報告

12月例会

クリスマスパーティ Family Smile

事業概要

12月例会概要
事業名 12月例会「クリスマスパーティ Family Smile」
開催日 平成28年12月11日(日)
時間 17:50~20:00
場所・会場 ホテルクリスタルパレス
参加人員 154名(会員59名・同伴32名・お子様62名・事務局1名)
担当 親睦ふれあい交流委員会

事業目的

ひたちなか商工会議所青年部は170名を超えています。未だに面識がない会員もいるかと思います。会員同士、会員の家族などふれあう場を作ることによって会員相互の親睦と良き人間関係を深められます。また元気をくれるお子様や家を守ってくれる奥様にも余興やアトラクションなどで楽しんでいただき、家族同士の交流を図ることを目的とします。

事業内容

コース料理を準備し、余興やアトラクション、青年部活動上映や抽選会を楽しんで頂く。

委員長所見

親睦ふれあい交流委員会12月例会クリスマス会を担当、開催させていただきました。参加者150名を超える開催となり沢山の方々とふれ合い交流できたのかなと思います。今回はゆったりと時間を堪能していただきたく、お笑い芸人である「ゴンゾー」さんを呼ばせていただきました。会場を盛り上げて頂き、お子様も喜んでもらえたかと思います。また最後に生演奏でいい締めくくりが出来たと思います。今回、一言動画に協力して頂いた方々、写真の撮影の協力を頂いた後藤さん、広報推進委員会の皆様、抽選会の景品をご協賛頂いた方々、設営して頂いたクリスタルパレスさん、本当にありがとうございました。

親睦ふれあい交流委員会 委員長 清水久智(株式会社 清水石材工業)

画像

-

動画

-

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP