ひたちなか商工会議所青年部

みなと産業祭及びひたちなか市産業交流フェア出店

事業報告

事業概要

項目 内容
事業名 みなと産業祭及びひたちなか市産業交流フェア出店
開催日 みなと産業祭:平成29年10月15日(日)
ひたちなか市産業交流フェア:平成29年11月4日(土)・5日(日)
時間 みなと産業祭:8時30分~14時30分
ひたちなか市産業交流フェア:9時~15時30分
場所・会場 みなと産業祭:地方卸売市場(那珂湊魚市場)
ひたちなか市産業交流フェア:ひたちなか総合運動公園
参加人員 みなと産業祭:21名
ひたちなか市産業交流フェア:1日目〇28名、2日目〇32名
担当委員会 総務委員会

事業目的

設定した目標を達成する為にメンバー全員が一丸となって協働し、会員相互の親睦と団結心を図るこ とを目的とする。

事業内容

模擬店の出店

販売品目

画像

委員長所見

過日10月15日にみなと産業祭、11月4日・5日にはひたちなか市産業交流フェアが行われました。みなと産業祭は終日雨で肌寒い天気でした。21名のメンバーで盛り上げ楽しく行いましたが、天気のせいもありお客様も例年より少なく売り上げも伸び悩む結果でした。ひたちなか市産業交流フェアは二日間とも天気に恵まれ多くの方が来場されました。青年部ブースにもお客様が溢れ、各ブロックとも忙しく対応に追われました。両日ともに30名程の多くのメンバーにご協力頂き、お昼過ぎにはほとんど完売しました。みなと産業祭の分も取り戻し、しっかりと収益をあげる結果となりました。

関東ブロック大会ぐんま沼田大会もあった中での産業祭だったのでメンバー皆さまも大変だったと思います。そのような中、役員の皆さんを中心に多くのメンバーがご協力くださいました。ご参加・ご協力頂いた皆さんありがとうございました。

総務委員会
委員長 内田浩史