第38回通常総会 ひたちなかYEG ひたちなか商工会議所青年部

お問い合わせ
38TH GENERAL ASSEMBLY

第38回通常総会
38TH GENERAL ASSEMBLY

第38回通常総会報告

第38回通常総会 ひたちなかYEG ひたちなか商工会議所青年部

事業概要

事業名 第38回通常総会
日程 令和4年11月9日(水)
時間 19時~
会場 春日ホテル(茨城県ひたちなか市湊本町11-4)
参加人数 82名(現地参加55名+委任状出席27名)
主管 三役総務委員会

事業目的

通常総会を開催し、各議案について可否を求める。

事業内容

第1号議案 ひたちなか商工会議所青年部年会費の増額について
第2号議案 次年度会長の承認について
第3号議案 その他について

委員長所見

まず初めに、第38回通常総会にご出席頂いた会員の皆様、来賓の皆様、関係各位の皆様に感謝申し上げます。総会の内容としましては、1号議案から3号議案まで無事承認されましたことにホッとしております。

初見として、事務局をはじめとする総務委員会での設営について、総会会場の動線などで来賓者のまた、zoom配信を行う際、青年部アカウントが使えない状態になってしまうトラブルがあり、zoomにて出席頂いた方々にはお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

総会の方につきましては、坂田副委員長司会の元、総務委員会一同サポートを行いながら総会の進行ができたかと思います。また、数年ぶりとなる懇親会も設営することができ、青年部会員同士での親睦も深まったのではないかと思います。

最後に、コロナ禍で安定がしていない状況となっていますが、引続き可能な限り懇親会を設営できるように皆様のご協力を引続きよろしくお願い致します。

総務委員会 委員長 黒澤昌靖

↓
お問い合わせ

入会に関することなどお気軽にお問い合わせください

029-273-1371

青年部担当 品田大智(しなだだいち)