みなと産業祭及びひたちなか市産業交流フェアの出店 ひたちなかYEG ひたちなか商工会議所青年部

お問い合わせ
PROJECT REPORT

みなと産業祭及びひたちなか市産業交流フェアの出店
PROJECT REPORT

みなと産業祭及びひたちなか市産業交流フェアの出店

みなと産業祭及びひたちなか市産業交流フェアの出店 ひたちなかYEG ひたちなか商工会議所青年部

事業概要

事業名 みなと産業祭及びひたちなか市産業交流フェアの出店
日程 みなと産業祭:令和4年10月16日(日)
産業交流フェア:令和4年11月5日(土)・6日(日)
時間 みなと産業祭:現地集合:7時30分/開催時間:8時30分~ 14時30分
産業交流フェア:現地集合:8時00分/開催時間:9時00分~ 15時30分
会場 みなと産業祭:地方卸売市場(那珂湊魚市場)
産業交流フェア:ひたちなか総合運動公園
参加人数 3日間通して70名以上
主管 三役総務委員会

事業目的

設定した目標を達成する為にメンバー全員が一丸となって協働し、会員相互の親睦と団結を図ることを目的とする。

事業内容

模擬店の出店
佐和ブロック(焼きそば)
勝田ブロック(松茸ごはん)
湊ブロック(ポップコーン・ジュース・フランクフルト・ノンアルコールビール)

委員長所見

今回の事業に参加してくださった皆様、ありがとうございました。みなと産業祭、ひたちなか産業交流フェアともに天候に恵まれ、多くの方が来場された中、我々青年部として出店した各ブロックの売行きも非常に好調で想定以上の売上げとなりました。目的にある通り、メンバー全員が一丸となりブロックの垣根を超え、助け合いながら団結を図ることができました。

改善点として、今年度は正午には商品が売り切れてしまい、はやめに撤収しました。次年度においては、今年度の売上げを考慮し商品を準備しなくてはいけないと感じました。各ブロック長の皆様におきましては、次年度ブロック長への引継ぎ事項としていただきたいです。

私自身、入会して初めての産業祭で期待と不安がありましたが楽しく参加することができました。新入会員も参加してくれていて、来年度は数多くの新入会員の方も参加していただければさらに団結力が強化されるのではないでしょうか。

最後になりますが、今回の事業の設営に携わっていただいた皆様本当にご協力ありがとうございました。

総務委員会 委員長 黒澤昌靖

↓
お問い合わせ

入会に関することなどお気軽にお問い合わせください

029-273-1371

青年部担当 品田大智(しなだだいち)