8月例会報告

「納涼会」プチひたちなか祭りを楽しもう!

概要

担当 勝田ブロック
事業名 8月例会「納涼会」プチひたちなか祭りを楽しもう!
開催日 平成25年8月9日(金)
時間 20:00~22:00
場所 ひたちなか商工会議所会館5階500号会議室
参加人員 会員60名(予定人数:約70名)

事業成果

8月例会何かとイベントが多くお忙しい時期に、沢山の会員に参加して頂きました。新入会員の出席も多く、本当に嬉しい限りで御座います。事業の成果としては、至らぬ面もあった事とは思いますが、大目に見て90点をつけさせて頂きます。

予定参加人数がほぼ参加されていて、ひたちなか祭りをイメージとした色々な企画を、率先して会員の皆さん方に参加して頂きました。ビックイベントの那珂湊勝田巻では会員が一丸となり楽しく作る事が出来ました、三輪車パン食いレースでは、三輪車が重みで壊れるというハプニングも御座いましたが、怪我もなく笑いの絶えない企画となりました、ひたちなか踊りも全員で元気に踊る事が出来ました、そしてメインの抽選会では、景品のほとんどがメンバーの事業所で揃えた高額商品ばかりでしたが、各ブロックにいきわたる事が出来、本当に良かったと思っております。

今回の飲食ブースもすべてメンバーで補う事が出来、お盆休み前の大変お忙しい中、色々と配慮して頂きました。2次会懇親会でも36名のご参加を頂き、会員の皆様には大変お金をかけさせてしまいましたが、無事何事もなく終了する事が出来ました。本当に会員皆様のお陰様をもちまして、盛大に出来ました事心より感謝申し上げたいと思います。

留意点

沢山の方に参加して頂きたく、会う機会があれば何度もお声かけさせて頂きました。・メンバーの事業所の物を沢山使いたいと考えていました。・余興での時間の配分が難しく何度も変更を繰り返しました。

その他

今回はキャンセルも少なく、うまく行ったが、会員も増えてきているので、AT活用を活発にして頂き、せめて参加・不参加の意思表示はして頂きたいと思う。

Photograph

PAGE TOP