12月例会報告

ファミリーパーティー「大切な人にありがとうを伝えよう」

概要

担当 親睦交流委員会
事業名 12月例会(ファミリーパーティー「大切な人にありがとうを伝えよう」)
開催日 平成25年12月8日(日)
時間 18:00~20:30
場所 アジュールひたちなかウエディングヴィラ フランス館
参加人員 117名(会員40名・同伴者28名・お子様49名)

事業成果

12月例会(ファミリーパーティー「大切な人にありがとうを伝えよう」)12月の日曜日という忙しい時期にも関わらず総勢117名という沢山の方にご出席頂くことが出来ました。同伴者の方へのプレゼントやお子様向けのバルーンアートも好評を頂き、会員やご家族の方に沢山の感謝の言葉を頂き、心より感謝申し上げます。

今回は初の試みとして会場を「アジュールひたちなか」といたしました。青年部の事業ではなかなか味わえないフレンチのコースをご堪能頂けたと思います。会員をはじめ、同伴者の方、お子様を飽きさせない為の映像やお子様向けのアトラクションも効果的だったと思います。また、会員の奥様同士が楽しそうにお話をされている姿も印象的でした。

12月例会(ファミリーパーティー「大切な人にありがとうを伝えよう」)映像に関してはマルティメディア広報委員会の多大なバックアップを頂き、笑いあり、感動有りの素晴らしい映像を上映することが出来ました。

なんと言っても伊藤会長の「リアルありがとう」では委員会メンバーの目標であった“奥様の涙”を見ることができ、他のメンバーや奥様方の中にもらい泣きをされた方が見られました。全員に感動をとはいかなかったかもしれませんが、涙が出るということは「心が動いた」証拠ではないかと感じております。

この例会をきっかけに、自分を支えてくれている全ての人に感謝の気持ちを忘れず、今後の青年部活動を頑張っていきたいと思います。

留意点

参加人員の集計および確認・料理およびプレゼントの内容と発注・お子様を飽きさせない工夫

その他

当日撮影したご家族との写真を事務局にて預かっております。委員会より随時お配り致します。

Photograph

ひたちなかYEG2013

ひたちなかYEGニュース2013

情熱大陸 伊藤憲男 完全版

PAGE TOP