6月事業報告

TDRで思いっきり楽しんじゃおう!

概要

担当 親睦交流委員会
事業名 6月事業:ファミリーバスツアー「TDRで思いっきり楽しんじゃおう!」
開催日 平成25年6月8日(土)
時間 05:45~23:30
場所 東京ディズニーリゾート
参加人員 64名

事業の成果

総員64名のご参加を頂き、大きな怪我もなく、ご家族や友人と楽しい時間を満喫して頂き、家族及び会員同士の親睦を図ることができた。

留意した点

各テーマパークの団体料金での最低遂行人数の確保・調整及び参加呼びかけ。怪我、体調不良への対応。スケジュール管理他。

委員長所見

当日は早朝の集合にも関わらず、遅れる事なく集合して頂きました。梅雨の中、心配された天気にも左右されることなく、スケジュール通り実施することができました。

テーマパークは30周年のイベントにより、入園者が例年より多かった事もあり、数多くのアトラクションを楽しんで頂けなかったとの声もございましたが、それぞれに時間を満喫して頂けたと思います。

ファミリーバスツアー「TDRで思いっきり楽しんじゃおう!」

また今回は、初めて企画致しました21:30現地出発の遅出組にご参加頂いた皆様には「楽しかった!」「疲れた~!」と色々なお声を頂きましたが、バスが出発すると、お子様たちは電池が切れたかのように眠りに就かれました。その様子を見て、今回の事業名にもあります「思いっきり楽しんじゃおう!」という点では満足出来たのではないかと考えております。

PAGE TOP